【新着情報】アクティブスリープ



アクティブスリープの特徴


ベッドに角度をつけて入眠をサポート、眠ったことを感知すると自動でフラットになります。


背を少し上げて腰を楽にしたり、足をあげてむくみを抑えたり。

その日の気分や体調に合わせてベッドの角度や柔らかさを変えらて

ベッド一台で眠り方が大きく変わります。



眠りにつくこと。意識が覚醒した状態から睡眠の状態へ移行すること。

入眠をサポートするポジションの設定ができます。


角度をつけて入眠したあとは、眠ったことを感知して自動でフラットになります。

これは、寝返りを打ちやすくするため。


アプリで設定した時間になると自動で背が動き、自然に目覚めることができます。

心拍、呼吸、体動を分析しその日の眠りデータ化して

1週間の睡眠のバランスまで記録して睡眠を管理します。

アプリひとつでベッドやマットレスのリモコンになるので、簡単に角度や硬さを変えられます。

良質な睡眠をお楽しみ頂けます。

・呼吸ポジション

30°角度をつけると肺の圧迫を防ぎ、呼吸が楽になります。

・リラックスポジション

体にかかる重力が変わり、全身が楽になります。


・腰楽ポジション

背や膝に角度をつけると骨盤にかかる力が緩み楽になります。

・足楽ポジション

足を上向きに20°ほど上げると上半身に流れやすく、むくみが楽になります。

・じぶんポジション

アプリで自由に変更ができ、自分のポジションを登録することも出来ます。


Active Sleep ANALYZER(アナライザー)がアプリと連動してデータ化できます。

頭・肩・腰・お尻・足・かかとの6部位が独立稼働して10段階のかたさを自分好みにデザインします。

内蔵された23個のエアセルがあなたの体調や好みに合わせてベストフィット。

心拍や呼吸、体動を分析します。

お好みのマットから、睡眠中の分析まで。すべての人の睡眠が変わります。