倉敷市G様邸(ダイニングテーブル、チェア、ギャッベ、ソファ、座卓)

展示のギャッベに一目惚れ

丸いギャッベ

ギャッベの展示スペースで壁にかかっていたものを一目見て気に入っていただき、納品させていただきました。一緒に納品したのは電動リクライニングができるソファ。座り心地が楽と気に入っていただきました。

 

半円が特徴的なダイニングテーブル

半円 リビングダイニング

2年前の豪雨災害で被災されたGさま。今回はスタッフがお迎えに上がりました。 広告で一枚板が気になっていたと伺い、いろいろと比較いただく中で半円形が特徴的なダイニングテーブルをお選びいただきました。一緒にお選びいただいたナガノインテリアの椅子はキャスター付き。ご要望からテーブルにもキャスターを取り付けています。 テーブルとチェアのフレーム色が統一されているため、まとまりがある空間になりました。オレンジが映えますね。

 

年輪そのまま、輪切テーブル

丸い一枚板テーブル

和室にはネムの木を輪切りにした座卓。ねむの木は1枚に2色のコントラストがあって美しいですね。一枚板とはまた違う良さが輪切りのテーブルからは感じられます。