【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う当店対応について

日頃より、府中家具の館をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店では新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、感染拡大防止の対策をとりながら引き続き営業中です。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた当店対応について

お客様およびスタッフへの感染拡大防止のために、以下の取り組みを行っております。 ・密閉空間を回避するために十分な換気を行っております。 ・密集場所を避ける為に、広めにスペースを確保しております。 ・販売員をはじめ全スタッフのマスク着用を徹底しております。

 

ご来店のお客さまへのお願い

新型コロナウイルス等感染症の予防および拡散防止対策について趣旨をご理解いただき、咳やくしゃみなどの風邪のような症状のある方は来店をお控えいただきますよう、ご配慮をお願い申し上げます。 また、消毒液のご利用 / 手洗い / 咳エチケット / マスクの着用など、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

家具選びの相談窓口を開設中

当店では、家具・寝具選びのご相談をLINEや電話にて受け付けております。在宅時間が増える現状に併せた家具や寝具のご相談について、どうぞお気軽にお問い合わせください。
LINEでのご相談はコチラ
電話でのご相談はコチラ tel: 0120-47-1167
(通話料無料)

オンラインショップも随時更新中

4月現在、一枚板や敷物を始めとして100点以上の商品を追加しました。寝具やソファなど、1000点以上の商品を掲載中ですのでご覧ください。

 

今後の営業状況等につきましては、随時公式サイトにてご案内いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

株式会社 府中家具の館 [更新:2020年7月20日]

***